Thursday, October 8, 2009

ねません

 ぴかちゅうさん:チンランさんはきのうなんじからなんじまでねましたか。
 チンラン:ねませんでした。
:ねませんでしたね??なにをしましたか。
:べんきょうしました。えいごクラスのpaperをかきました。
:たいへんですね。どこへべんきょしましたか。
:ドーミトリーへべんきょします。
:そうですか。チンランさんのルームメイトはなにおしましたか?
:ルームメイトもべんきょしました。ケミストリをべんきょしました。
:ルームメイトはだれですか。
キーリーさんです。いま わたしとキーリーさんは soooo tired です。





 
 

1 comments:

Stephen said...

ひどい! That sounds awful! =(

I hope that you managed to finish your paper!

Your post reminds me of my sleepless post. x_X Not the best of times, huh?

The crying emotes are so sad! T_T