Friday, January 22, 2010

ふゆがすき!



これは十二月二十日のしゃしんです。ともだちと low libraryへいきました、snowball fightをしました。とてもたのしかったです!


ふゆやすみに ちゅうごくへかえりました。かぞくとあいましたが、ともだちにあいませんでした。ちゅうごくのふゆやすみは はじまりませんでしたから、ともだちはぜんぶで がっこうに います。ざんねんですね。

ふゆやすみに、まいにち おいしいちゅうごくりょうりをたべました、がっこうへかいりたくなかったです。: p

3 comments:

meli said...

しゃしン は とても かわいい です。 ゆき は たのしくて、きれい です ね。 :>

Qinglanチンラン said...

ありがとう。 :)

ポール・ワン said...

たのしそうですね! ゆきがとてもきれいです。